ホーム えるえるさんのマイページ

ほしいものリストに何を入れたらいいかを教えて

欲しい物はだいたい自分で買うので、欲しい物リストに入れて誰かに送ってもらう商品が分かりません

仕事サボってコロモー来てる人。どんな仕事してるかが知りたい

ふわっとで良いです。 私は広告を作る仕事してマス サボってなかったらサボってないって言ってほしい

MMORPGの思い出が知りたい

良いこと悪いこと色々あったと思う ゲームのタイトルもできれば教えて!

キャラバンストーリーズの良いとこ悪いとこを教えて

Switch版が出るらしいので気になります。スマホ版が話題になった時は5分で投げました。広告はすごくオシャレで世界観も好きになりそうな感じです

嘘で乗り切った成功体験が知りたい

中国人だと思って話しかけた人が日本人だったので、中国人のフリしてそのままなんとか乗り切りました。

自分の生活との違いで驚いたこと/驚かれたことをアゲて

・毎日バスタオル洗わない→洗う人に引かれた ・洗濯物は週末にまとめて洗う→毎日洗うので引いた ・歯磨き粉をCMみたいにぶっとく出してて目眩がした→私はちょんと付けるだけ

もっともっと競技人口が増えて世界規模の大会とかあったらいいのにと思うものをアゲて

ラジコンとかTCGとかゲームで強豪校に推薦で入ったり、インターハイベストエイトとか記録を残したい

(詳細はコメントで)大剣・片手剣・双剣だとどれが好きかを教えて

大剣:2秒ごとに200ダメージ 片手剣:1秒ごとに100ダメージ 双剣:0.5秒ごとに50ダメージ その他のバフ、シチュエーションはお好みで想像してください

骨伝導イヤホンの使い心地が知りたい

そろそろヘッドホンから卒業したいと思ってます。オススメですか?

MMORPGに"ない"けど欲しいシステムをアゲて

私は鍛冶スキルで好きな形・色・素材の武器が作れるシステムがほしい! 上手な鍛冶プレイヤーの武器は高価で取引されてほしい

あなたが好きな叙述トリックを教えて

※ネタバレOK・作品名もできれば知りたいです

運の無さ自慢をアゲて

某狩りゲームで全然逆鱗が出ないので不運自慢を聞いて癒やされたいです

大人になったらやろうと思ったけど、結局やらなかったことを教えて

体力のせいか、時間のせいか、やる気の問題かもしれません 私はサーティワンアイス31種類全部食い

生きてきた中で何で1位取ったことあるかを教えて

今まで生きてきて1位を取ったことがないんです。 個人特定に繋がりそうなのはボカして下さい

(ない話)オモコロメンバーがディズニーランドに行った回の内容を教えて

ランドとシーの2本立てだったらしいんですけど、見逃しました...