ホーム 緋色すかーれっとさんのマイページ

回答数が500いったので逆に私への質問をアゲて

たくさんお待ちしております 仕事もあるので、常日頃携帯見てるわけではないので回答が遅れることもありますが、気長に待ってください

新幹線の乗車券で上野から渋谷に行けるかを教えて

新幹線で上野駅に来たんですけど、2枚切符を入れて1枚(東京都区内と書いてある乗車券)が戻ってきたんですけど、そのまま山手線の駅のホームまで来れました。渋谷に着いてからも乗車券だけ通せばいいですか?

後ろでちょうちょ結びできるかを教えて

エプロンとか後ろで紐結ぶ時、後ろでちょうちょ結びできますか? 私は首の後ろなら結べるんですけど、腰のところのはできないです。

凄いと思ったオモコロの記事を教えて

私はこちらです。 ATMみたいなテンキーを作る | https://omocoro.jp/kiji/357311/

この場合もう再生できないのかを教えて

動画を撮影したんですけど、灰色の背景に◯で囲んだびっくりマークがあって、再生しようとしたら、「動画の再生不可 不明なエラーが発生しました」と出ました。この場合、動画は復活できないですか? GALAXYを使ってます。

オリジナル格ゲーキャラ選手権のARuFaの声すごくないかをアゲて

音声聴いた時、声優さんの声?と思って見たらARuFaさんだったので、こんな可愛い女声出せるん!?って驚きました

扇風機の電源がつかないを教えて

今日の朝まで使ってた扇風機の電源が入らなくなりました。コンセントでも動かなくなることあるんですか?

みくのしんさんがバーグハンバーグバーグの社員さんになったことについて思ったことをアゲて

私は、(社員さんじゃなかったんや)ってなりました。 オモコロ関係者全員バーグハンバーグバーグの社員さんだと思ってました

この髪質に合うヘアミルクを教えて

・柔らかい ・ブリーチはしたことない ・しっとりさせたい ・巻いてあるみたいな癖毛でそれを崩したくない ・パサつきが気になる ・絡まりやすい もしあればお願いします!

ARuFaって実は歌めちゃくちゃ上手いんじゃねえかって思うけど皆さんどう思うかが知りたい

匿名ラジオで全力でaikoの歌歌った時「うっま…!」と思ったので、笑いなしで本気で歌ったら鳥肌立つレベルだと思います。(おもしろソングではなく、ロビンソンとか歌ったら)

この爪の形は珍しいかを教えて

爪を前から?見た時(笑うせぇるすまんの人差し指の方向)、私はΩぐらい丸いんですけど、皆さんはどんな爪ですか?いつも爪切りにくいです。

インスタで出てくる外国の動画、試したものがあるかを教えて

髪の毛の結び方とか、服を違う着方するとか、そういうの試してみたことありますか?あれば何をしたか、実際動画通りになったかも教えてください。

スピッツの歌を出囃子にしている芸人さんを教えて

芸人さんのお名前と、何の歌を出囃子にしているか教えてください。

クレンジング、洗顔料、化粧水乳液はその都度変えていいかを教えて

一人暮らししている家と実家が近くて、日によって一人暮らししている家でお風呂に入る日と実家で入る日があって、その家にある洗顔料~を使うんですけど、こういうのは統一した方がいいですか?

折りたたみ財布のお札、どうしてるかを教えて

長財布から折りたたみにしてコンパクトになったのですが、お札が丸まることを考えていませんでした。外食に行った時は帰るちょっと前にお札を財布から出しておいて伸ばしておくのですが、普通の買い物の時にちょっと丸まった跡がついたお札を出してるので「すみません、」ってなってます そもそもカード払いとかですかね?

よしもとデジタルコレカについてを教えて

容量がどうしても足りなくなり一度アンインストールしてまたインストールしたのですが、メールアドレスで登録しようとしたら「既に使われています」と出てきます。かといってIDなど全く覚えていません。メールを送っても返ってこないのでもし他の方法分かる方いたら教えてください。 ※迷惑メールにもないです。

セブンイレブンの飲むヨーグルト梨は地域限定なのかを教えて

今は時期ではないと思うんですけど、セブンイレブンの飲むヨーグルト梨味を何年も探しているんですけどどこにも売っていません。販売時期であろう11月に探しまくって1回も見たことないです。普通に売ってますか?