ホーム 緋色すかーれっとさんのマイページ

みくのしんさんがバーグハンバーグバーグの社員さんになったことについて思ったことをアゲて

私は、(社員さんじゃなかったんや)ってなりました。 オモコロ関係者全員バーグハンバーグバーグの社員さんだと思ってました

(鬱血バスキンロビンスに決定)私のアイコンの猫の名前募集します。名前をアゲて

丸3年働いた職場を辞める時にアイコンの猫の編みぐるみを貰ったんですけど、せっかくなので名前を募集しようと思います。真面目でもボケでも何でもお待ちしております。ちなみに回答はもれなくYouTubeで紹介させて頂きます。(回答文のみ載せます)YouTubeのマスコットとして登場させようと思っています。

私のアイコンの印象をアゲて

友だちに描いてもらいました

猫吸いや、犬に顔をベロベロなめられるの正直どうかを教えて

私は動物大好きなんですけど、さすがにそういうのは無理です 皆さんどうですか? ペットの話です。

日本人の多い名字トップ10に入っているけど会ったことない名字を教えて

佐藤、鈴木、高橋、田中、伊藤、渡辺、山本、中村、小林、加藤 私は鈴木さんと渡辺さんに会ったことがないです。

5をどこから書くかを教えて

5を、横線から書くか、ぐわんってなってる方から書くか教えてください。私はぐわんってなってる方から書きます。

ARuFaって実は歌めちゃくちゃ上手いんじゃねえかって思うけど皆さんどう思うかが知りたい

匿名ラジオで全力でaikoの歌歌った時「うっま…!」と思ったので、笑いなしで本気で歌ったら鳥肌立つレベルだと思います。(おもしろソングではなく、ロビンソンとか歌ったら)

四千頭身後藤さんの声どう思うかが知りたい

私は後藤さんの声が高いと思っているのですが、親とか、テレビでも他の芸人さんが「声低くて落ち着いてる」って言ってて(え、低いか?)と思いました。 私は声が全女性の中で1番低いんじゃないかというぐらい低いので、自分基準にしてるのもありますが、皆さんどう思いますか?

葱が好きかを教えて

私は葱が大っ嫌いなんですけど、皆さんは葱好きですか? 葱は全部嫌いです どんな調理法でもだめで、たこ焼きとか炒飯も葱が入っているので外では食べられないです ついでに、玉葱も嫌いなので外食でオムライス、ピラフ、ハンバーグなど玉葱が入っている料理が食べられないです

後ろでちょうちょ結びできるかを教えて

エプロンとか後ろで紐結ぶ時、後ろでちょうちょ結びできますか? 私は首の後ろなら結べるんですけど、腰のところのはできないです。

折りたたみ財布のお札、どうしてるかを教えて

長財布から折りたたみにしてコンパクトになったのですが、お札が丸まることを考えていませんでした。外食に行った時は帰るちょっと前にお札を財布から出しておいて伸ばしておくのですが、普通の買い物の時にちょっと丸まった跡がついたお札を出してるので「すみません、」ってなってます そもそもカード払いとかですかね?

利き手でない方で箸を持って食べるのは難しいかを教えて

私は右利きなのですが、左利き(両利き)に憧れて、左手で箸持って食べてみようと思ってやったら普通にできたので、こういうのは誰でもできるものなんだと思ったのですが、皆さんはどうですか?