ホーム 質問 暮らし 新幹線の乗車券で上野から渋谷に行けるかを教えて
2022-08-16 12:50:30
緋色すかーれっとさん の質問
非公開

新幹線の乗車券で上野から渋谷に行けるかを教えて

新幹線で上野駅に来たんですけど、2枚切符を入れて1枚(東京都区内と書いてある乗車券)が戻ってきたんですけど、そのまま山手線の駅のホームまで来れました。渋谷に着いてからも乗車券だけ通せばいいですか?

変わった色の名前を教えて

回答数:4
回答募集中!

いい感じの枕を教えて

回答数:2
回答募集中!

季節の匂いとは?

回答数:8
回答募集中!

SNSでのステマの見分け方を教えて

回答数:4
回答募集中!

遅くても許せるものを教えて

回答数:14
回答募集中!

個人的クリスマスのいい所を教えて

回答数:4
回答募集中!

最近見た悪夢を教えて

回答数:9
回答募集中!

消費税何%まで許せるかを教えて

回答数:14
回答募集中!