ホーム 質問 暮らし 折りたたみ財布のお札、どうしてるかを教えて
2022-06-10 10:04:58
緋色すかーれっとさん の質問
非公開

折りたたみ財布のお札、どうしてるかを教えて

長財布から折りたたみにしてコンパクトになったのですが、お札が丸まることを考えていませんでした。外食に行った時は帰るちょっと前にお札を財布から出しておいて伸ばしておくのですが、普通の買い物の時にちょっと丸まった跡がついたお札を出してるので「すみません、」ってなってます
そもそもカード払いとかですかね?

好きな電子マネーの決済音を教えて

回答数:3
回答募集中!

20万円を元手にできることを教えて

回答数:2
回答募集中!

おすすめのバスタオルを教えて

回答数:2
回答募集中!

ナルガクルガのあるあるを教えて

回答数:6
回答募集中!