ホーム 緋色すかーれっとさんのマイページ

ARuFaって箸の持ち方ちゃんとしてるよなと思うのですが皆さんどう思うかを教えて

オモコロチャンネルを観ていて、ちゃんとした箸の持ち方だなと思いました。あくまで私がそう思うだけなんですけど、皆さんの意見お聞かせください。

顔洗う時最後に冷水で締めた方がいいのかを教えて

冷水で締めた方がいいのと、冷水で洗わない方がいいのと両方見たことあるので結局どっちなのか教えてください。

メデュラのシャンプー、リンス使ったことある方効果はどうだったかを教えて

髪の毛がパッサパサなので、使ってみようかと思っています。 市販のものとやっぱり違いはありますか?

四千頭身後藤さんの声どう思うかが知りたい

私は後藤さんの声が高いと思っているのですが、親とか、テレビでも他の芸人さんが「声低くて落ち着いてる」って言ってて(え、低いか?)と思いました。 私は声が全女性の中で1番低いんじゃないかというぐらい低いので、自分基準にしてるのもありますが、皆さんどう思いますか?

これは何分の1の確率かを教えて

・吉本芸人さんのカード1袋6枚入りを3枚で計18枚分買う ・目当ての芸人さんのカードは全部で36枚 ・そのうちの3枚当てる ・全芸人さん合わせるとカードは5211枚(私の計算) これは確率にすると何分の1になりますか?

通帳の項目についてを教えて

ATMカードICという名称で定期的にお金が振り込まれています。 3千円の時もあれば8万の時もあります。全く覚えがないのですがどこからのお金ですか?仕送り?

お勧めの爪切りをアゲて

何年使ったか分からないぐらい同じ爪切りを使ってるので、そろそろ替えようかと思っています。できれば高くて500円前後のものを教えてください。

猫吸いや、犬に顔をベロベロなめられるの正直どうかを教えて

私は動物大好きなんですけど、さすがにそういうのは無理です 皆さんどうですか? ペットの話です。

インスタで出てくる外国の動画、あれは何?を教えて

?押したら色んな人の投稿が出てきて、その中に動画も出るんですけど外国の動画でよく見かけるのが ・風船にパーカー着せて勉強してるふり ・エレベーターで一緒になった女性が誘拐?されてるのに気付いて警察に連絡するぞというやつ ・めっちゃ手際いい子ども ・めちゃくちゃ急勾配の滑り台?にそりみたいなやつで滑る

回答数が500いったので逆に私への質問をアゲて

たくさんお待ちしております 仕事もあるので、常日頃携帯見てるわけではないので回答が遅れることもありますが、気長に待ってください

新幹線の乗車券で上野から渋谷に行けるかを教えて

新幹線で上野駅に来たんですけど、2枚切符を入れて1枚(東京都区内と書いてある乗車券)が戻ってきたんですけど、そのまま山手線の駅のホームまで来れました。渋谷に着いてからも乗車券だけ通せばいいですか?

後ろでちょうちょ結びできるかを教えて

エプロンとか後ろで紐結ぶ時、後ろでちょうちょ結びできますか? 私は首の後ろなら結べるんですけど、腰のところのはできないです。

(できました)YouTubeでのカスタムサムネイルの設定方法を教えて

ブラウザ版でYouTubeを開いて、自分のアイコンを押したら出てくるYouTubeStudioから設定できるとあったのですが、ブラウザ版でYouTubeは開けましたがYTStudioの項目がありません。スマホで設定しようとするとパソコンでアカウント確認をしてくださいと出ます。

凄いと思ったオモコロの記事を教えて

私はこちらです。 ATMみたいなテンキーを作る | https://omocoro.jp/kiji/357311/

どっちの方がいいのかを教えて

JAFに入ってるんですけど、年会費が4千円です。退会して、安全運転に努める(入ってても努めますけど)か、万が一の為に入っておいた方がいいのか皆さんの意見をお聞かせください。あと、JAFに入っているかも教えてください。

四角形がいっぱいある鞄の名前を教えて

1日で3回そういった鞄を持ってる人を見ました。気になって質問内容で検索しても、四角形の模様の鞄しか出てこず分かりませんでした。 四角形に対角線もあって固い生地?の鞄です。これだと思うのありますか?