ホーム 質問 趣味 インスタで出てくる外国の動画、あれは何?を教えて
2022-04-18 22:27:32
緋色すかーれっとさん の質問
非公開

インスタで出てくる外国の動画、あれは何?を教えて

?押したら色んな人の投稿が出てきて、その中に動画も出るんですけど外国の動画でよく見かけるのが
・風船にパーカー着せて勉強してるふり
・エレベーターで一緒になった女性が誘拐?されてるのに気付いて警察に連絡するぞというやつ
・めっちゃ手際いい子ども
・めちゃくちゃ急勾配の滑り台?にそりみたいなやつで滑る

みんなのTwitterでの黒歴史を教えて

回答数:7
回答募集中!

コロ萌ーちゃんの好きな所を教えて

回答数:2
回答募集中!

マウントのかわし方を教えて

回答数:12
回答募集中!

【解決】このオモコロ記事を教えて

回答数:1
回答募集中!