ホーム 緋色すかーれっとさんのマイページ

顔洗う時最後に冷水で締めた方がいいのかを教えて

冷水で締めた方がいいのと、冷水で洗わない方がいいのと両方見たことあるので結局どっちなのか教えてください。

クレンジング、洗顔料、化粧水乳液はその都度変えていいかを教えて

一人暮らししている家と実家が近くて、日によって一人暮らししている家でお風呂に入る日と実家で入る日があって、その家にある洗顔料~を使うんですけど、こういうのは統一した方がいいですか?

回答数が500いったので逆に私への質問をアゲて

たくさんお待ちしております 仕事もあるので、常日頃携帯見てるわけではないので回答が遅れることもありますが、気長に待ってください

お勧めの爪切りをアゲて

何年使ったか分からないぐらい同じ爪切りを使ってるので、そろそろ替えようかと思っています。できれば高くて500円前後のものを教えてください。

(鬱血バスキンロビンスに決定)私のアイコンの猫の名前募集します。名前をアゲて

丸3年働いた職場を辞める時にアイコンの猫の編みぐるみを貰ったんですけど、せっかくなので名前を募集しようと思います。真面目でもボケでも何でもお待ちしております。ちなみに回答はもれなくYouTubeで紹介させて頂きます。(回答文のみ載せます)YouTubeのマスコットとして登場させようと思っています。

コロモーってたまに会員なのに無料登録っていうのが出てくる時ありません?が知りたい

LINEから検索したら出てくるのは分かるんですけど、dメニューから検索して登録が出てくる時があります。いつもは出てこないので、何でたまに出てくるのかなと思ってます。

インスタで出てくる外国の動画、あれは何?を教えて

?押したら色んな人の投稿が出てきて、その中に動画も出るんですけど外国の動画でよく見かけるのが ・風船にパーカー着せて勉強してるふり ・エレベーターで一緒になった女性が誘拐?されてるのに気付いて警察に連絡するぞというやつ ・めっちゃ手際いい子ども ・めちゃくちゃ急勾配の滑り台?にそりみたいなやつで滑る

インスタで出てくる外国の動画、試したものがあるかを教えて

髪の毛の結び方とか、服を違う着方するとか、そういうの試してみたことありますか?あれば何をしたか、実際動画通りになったかも教えてください。

1000円以下のお勧めマスカラを教えて

・黒 ・ボリューム(束感?)より長さ ・できればコーム型 これらの条件に合うマスカラを教えてください!

ブルーライトカットのだて眼鏡が売っている場所を教えて

3COINSとかサンキューマートに売ってますか?

(大喜利ではない)車運転してる時たまに着信音が聞こえてくる時あるけどこれは何かを教えて

プルルル…って聞こえてくる時がたまにあるんですけど、自分の携帯の着信音と違うし、1人で乗ってるし、1回2回じゃないので何か知りたいです 幻聴にしてははっきり聞こえます ちなみにドライブレコーダーと、人を乗せることは滅多にないです

【解決済】オモコロチャンネルに、購入品でお気に入り紹介の動画なかったでしたっけ?を教えて

本当に記憶が曖昧なんですけど、あったことはあったはず… 古い順から動画を探したんですけど、それらしきものが見つからなかったので教えてください!

後ろでちょうちょ結びできるかを教えて

エプロンとか後ろで紐結ぶ時、後ろでちょうちょ結びできますか? 私は首の後ろなら結べるんですけど、腰のところのはできないです。

今月発売のベローチェの旨辛タンドリーチキンには玉葱が入っているかを教えて

食べた方教えてください。 そして入っている場合は抜けるのかも教えてください。 ソースに練り込んであるのであればそれごと抜きでもいいです。

よしもとデジタルコレカのことを知っている方、よしもトークンはどうやったら増えるかを教えて

よしもとデジタルコレカのアプリを入れたのですが、最初のくじ引きで100ポイントが当たりました。それから毎日ログインする度に1ポイントが当たるんですけど、表示が100ポイントのままで増えません。「よしもトークンを購入する」というページもあるんですけど、これは課金システムなんですか?

折りたたみ財布のお札、どうしてるかを教えて

長財布から折りたたみにしてコンパクトになったのですが、お札が丸まることを考えていませんでした。外食に行った時は帰るちょっと前にお札を財布から出しておいて伸ばしておくのですが、普通の買い物の時にちょっと丸まった跡がついたお札を出してるので「すみません、」ってなってます そもそもカード払いとかですかね?

セブンイレブンの飲むヨーグルト梨は地域限定なのかを教えて

今は時期ではないと思うんですけど、セブンイレブンの飲むヨーグルト梨味を何年も探しているんですけどどこにも売っていません。販売時期であろう11月に探しまくって1回も見たことないです。普通に売ってますか?