ホーム 緋色すかーれっとさんのマイページ

「実績解除」って何ですか?が知りたい

このカテゴリーか迷いましたが、コロモーで「皆さんの実績解除」の質問があって、回答見てもピンと来ませんでした。そして調べてもよく分からなかったので、どういうことか教えてください。 腕の重り外したら本来の強さが発揮されるみたいなことですか?

扇風機の電源がつかないを教えて

今日の朝まで使ってた扇風機の電源が入らなくなりました。コンセントでも動かなくなることあるんですか?

家電量販店で働いてる社員の方は全ての家電にまんべんなく詳しいのかを教えて

最近まで短期で家電量販店でバイトしてました。私は家電の知識がゼロで何も分からないのですが、そういう所で働いてる方は担当家電はもちろん、他のも大体分かるんですか?

神奈川県川崎市を流れる多摩川の河川敷にはどうやって行けばいいかを教えて

東京から電車で行きます。 何駅で降りればいいですか? あと、マップは何と検索すればいいでしょうか?普通に「多摩川」でいいですか?

セブンイレブンの飲むヨーグルト梨は地域限定なのかを教えて

今は時期ではないと思うんですけど、セブンイレブンの飲むヨーグルト梨味を何年も探しているんですけどどこにも売っていません。販売時期であろう11月に探しまくって1回も見たことないです。普通に売ってますか?

折りたたみ財布のお札、どうしてるかを教えて

長財布から折りたたみにしてコンパクトになったのですが、お札が丸まることを考えていませんでした。外食に行った時は帰るちょっと前にお札を財布から出しておいて伸ばしておくのですが、普通の買い物の時にちょっと丸まった跡がついたお札を出してるので「すみません、」ってなってます そもそもカード払いとかですかね?

よしもとデジタルコレカのことを知っている方、よしもトークンはどうやったら増えるかを教えて

よしもとデジタルコレカのアプリを入れたのですが、最初のくじ引きで100ポイントが当たりました。それから毎日ログインする度に1ポイントが当たるんですけど、表示が100ポイントのままで増えません。「よしもトークンを購入する」というページもあるんですけど、これは課金システムなんですか?

今月発売のベローチェの旨辛タンドリーチキンには玉葱が入っているかを教えて

食べた方教えてください。 そして入っている場合は抜けるのかも教えてください。 ソースに練り込んであるのであればそれごと抜きでもいいです。

後ろでちょうちょ結びできるかを教えて

エプロンとか後ろで紐結ぶ時、後ろでちょうちょ結びできますか? 私は首の後ろなら結べるんですけど、腰のところのはできないです。

【解決済】オモコロチャンネルに、購入品でお気に入り紹介の動画なかったでしたっけ?を教えて

本当に記憶が曖昧なんですけど、あったことはあったはず… 古い順から動画を探したんですけど、それらしきものが見つからなかったので教えてください!

(大喜利ではない)車運転してる時たまに着信音が聞こえてくる時あるけどこれは何かを教えて

プルルル…って聞こえてくる時がたまにあるんですけど、自分の携帯の着信音と違うし、1人で乗ってるし、1回2回じゃないので何か知りたいです 幻聴にしてははっきり聞こえます ちなみにドライブレコーダーと、人を乗せることは滅多にないです

ブルーライトカットのだて眼鏡が売っている場所を教えて

3COINSとかサンキューマートに売ってますか?

1000円以下のお勧めマスカラを教えて

・黒 ・ボリューム(束感?)より長さ ・できればコーム型 これらの条件に合うマスカラを教えてください!

インスタで出てくる外国の動画、試したものがあるかを教えて

髪の毛の結び方とか、服を違う着方するとか、そういうの試してみたことありますか?あれば何をしたか、実際動画通りになったかも教えてください。

インスタで出てくる外国の動画、あれは何?を教えて

?押したら色んな人の投稿が出てきて、その中に動画も出るんですけど外国の動画でよく見かけるのが ・風船にパーカー着せて勉強してるふり ・エレベーターで一緒になった女性が誘拐?されてるのに気付いて警察に連絡するぞというやつ ・めっちゃ手際いい子ども ・めちゃくちゃ急勾配の滑り台?にそりみたいなやつで滑る