ホーム ユキヤナギさんのマイページ

文字だけで伝わるモノマネをアゲて

全然似てなくても文言だけで何のマネか分かっちゃうことってありませんか?

食べすぎたり聞きすぎたりで、もう飽き飽きなものをアゲて

私の実家では毎年時期になると裏の畑で取れたとうきびやかぼちゃが無限に食卓に上がるので、見るだけで無理になってしまいました。

椅子に縛られた男が女達にいたずらされる10年くらい前のPVの曲名を教えて

曲が好きなのに詳細が分かりません。パソコンか何かのCMソングでオーストラリアかどこかのアーティストだった気がします。サビに「べらんめぇ」みたいなことを言っていて、曲調はこち亀の渚の女王様にちょっと似てました。

飲食店汚いエピソードを教えて

ホテルのレストランに入ったら使用済みの割り箸と青のりの付いたグラスが出てきました。

知ってる俗説をアゲて

手のひらの付け根を押してできたコブの数が生涯に設ける子供の数らしい。

カラオケ中に知らない人が入ってきたことがあるかを教えて

Twitterであるあるのように語られていたので。私はよくヒトカラに行きますが一度も遭遇したことがありません。

看板商品ではないけれどあなたのオススメの隠れた名品を教えて

六花亭といえばバターサンドが有名ですが、気まぐれで買ったポロシリというパイが絶品でした。

ここは漫画の世界。人の心が読める主人公に読まれてしまったあなたが考えてることとは?

こういう話に出てくるキャラってみんな邪悪なこと考えすぎじゃないですか?

SNOWのAIプロフィールって実際どんな感じかを教えて

垢抜けに良いと聞いたので、ビジュアルを少しでも良くするためにやってみたい気もするが、この顔面でやってもな…と思ってしまう。お前の顔じゃどうにもならないという現実をお出しされたらどうしよう。

帰宅するとドアの上にデカい蜘蛛が…!どうすべきかを教えて

蜘蛛はドアの上の枠に掴まっておりドアは外開きとします。ついさっき蜘蛛嫌いの私がこの状況になり、ドアを開けた瞬間蜘蛛が降りてきてしまったので中に閉じ込める最悪の形になってしまいました。どうすればこの状況をクリアできたのか…

味噌汁を作るときに味噌こしを使うかを教えて

味噌こしで溶きますか?お玉などで溶きますか?

支払方法を聞かれた時にSuica以外の交通系ICを使いたい場合のベストな返答って何?

「交通系ICで」って言うと聞き返されるし「Kitacaで」って言うと「Suicaですね」って言われちゃう事が多い。

うがいをするとき、水が喉のどのくらい奥まで行くかを教えて

私は上顎の硬い所と軟らかい所の境目が限度で、それより奥に行くとえずきます。これだと口をゆすぐ時と守備範囲が変わらない気が…ひょっとすると他の人って、もっと奥までうがいしてるんじゃないですか?

必然性のある偶然エピソードをアゲて

土地勘もない知らない町で免許を取った帰りに散歩していたら、偶然有名な飲酒轢き逃げ事件の現場だった所に出くわした。絶対に安全運転をし続けることを誓った。

豆腐はいつも手の上で切っているかを教えて

必ずポロポロ落ちるので私はまな板派です。持ち上げた隙間に包丁を入れて鍋まで運びます。