ホーム Aiolosさんのマイページ

中の人と誕生日が近いキャラクターをアゲて

最近中の人と誕生日が近いキャラクターを好きになりがちなので 中の人とキャラクターの誕生日の間が±14日以内なら誰でも大丈夫です

鈴木さんと言われて真っ先に思い浮かべた人を教えて

私はこの4人の方を思い浮かべました その中で真っ先に思い浮かべたのは鈴木達央さんです

バタフライと言われてどの曲を思い浮かべたかを教えて

「Butterfly 今日は今までの どんな時より素晴らしい」だったら木村カエラさんの 「無限大な夢の中の 何もない世の中じゃ」だったら和田光司さんの どちらでもなかったらそれ以外

プリキュアの曲歌っている人と言われて真っ先に思い浮かべた人を教えて

私は、アニメは見たことないのにハピネスチャージプリキュア!WOW!をよく聴いていたので、仲谷明香さんのイメージがあります ただ、選択肢に挙げた他の3人の方もプリキュアの曲を歌っているイメージがありますね

現実世界が舞台のコンテンツで普通に行われている犯罪をアゲて

ファンタジー含むときりがなさそうなので…… アニメやゲームなどで見られる犯罪だけど全然咎められていない行為を知りたいです

サビの歌詞がそのまま曲名になっている曲をアゲて

「星のかがやきよ」や「眠る君の横顔に微笑みを」みたいな曲をもっと知りたいです

声優さんが歌うことが好きかを教えて

Twitterで話題になっていたので 私は役でも素の歌声でも好きです

一度もかけたことないけど知っている電話番号をアゲて

本人が公にしていない個人の電話番号は晒さないであげてください ネタバレ機能使ってもダメです

フードコートあるあるをアゲて

出入り口近くにクレープ屋がありがち

どっちが許せるかを教えて

私はどっちも許せます CV:小倉唯のマッチョ男もCV:黒田崇矢のガーリー女子も見てみたいし、そういう見た目と声にギャップがあるキャラが好きです

名前が「ス」で終わるキャラクターをアゲて

ホメロスやヘリオス、セフィロス等、名前が「ス」で終わるキャラクターばかり好きになりがちなので

どっちの展開が好きかを教えて

私は「女だと思った?残念、男だよ!」の方が好きです

カバーのほうが有名な曲を教えて

キューティーハニーは前川陽子さんのより倖田來未さんののほうが有名な印象 Googleでキューティーハニーを検索しても前川陽子の曲と出ない