ホーム Aiolosさんのマイページ

音ゲーに収録されている曲でやたら長い曲名と文字数をアゲて

Shades of Light in a Transcendent Realm(39文字) みたいな書き方でお願いします。

3拍子もしくは3拍子主体のゲームBGM(音ゲー、GMT不可)をアゲて

私はぐるみんの「悲しき蒼穹を翔ける」しか思いつきませんでした

みんなのリメイク版より通常版のほうが好きなところが知りたい

私はドラクエXIのジャンプしたときの効果音が好きだったので、XISだと主人公の声になっていて少し悲しかった

古そうな曲名の特徴をアゲて

見た瞬間古そうだなと感じる曲名の特徴をアゲてください ※実際にある曲名をアゲる質問ではありません

ゲームの中の美味しそうな料理を教えて

ゲームの中の美味しそうな料理を教えて下さい……! 私はドラクエ11のシチューが美味しそうだと思います。

どうぶつの森シリーズにいなさそうでいるキャラをアゲて

糸目キャラ(ジュリー)とか 住民じゃなくてもOK

どうぶつの森シリーズの想像していた性格と実際の性格が一致しなかった住民をアゲて

パトラ、話しかける前はオトナ系かと まさか元気系だったとは……

曲名と曲の内容が矛盾している曲をアゲて

曲名はりんごだけど歌詞はみかんの話みたいな 何かしら矛盾していればOK

生まれてから一番最初に言った言葉を教えて

忘れた場合は好きなアニメのタイトルを 私は親によると、「ジェームス」らしい 多分きかんしゃトーマスの赤いやつのことだと思う

外国人が上手に歌っていたらビビる、歌詞が日本語の曲をアゲて

個人的には、Heat Haze Shadow 歌詞は聞き取りにくいし高音(かつ声量抑えめ)が多くて歌いにくいので、ビビり散らかす自信がある

コメント欄に挙げたキャラクターの知名度が知りたい

ブレンダン・バーデル クォヴレー・ゴードン ユイト・スメラギ パリン ソーマ ホメロス アイ アラシ・スプリング ガッツ・イーテル フリーザ 名前を見て知っているかどうかが知りたいので、検索はしないでください。

声優さんの名前あるあるをアゲて

朴璐美さん、古いwebページだと朴ろ美って表記されがち

「豪華声優陣」の基準を教えて

ソシャゲなどのゲームでよく見かける「豪華声優陣」のキャッチコピー これ個人差あるのではと思ったので

【大喜利】この問題の答えを教えて

朱里さんと優香さんは放送委員だったので、朱里さんはMAGICAL SOUND SHOWERを、優香さんはThe Liberation of Gracemeriaを昼休みに流しました。ところが、優香さんは放課後、担任の先生にこの話のことで怒られてしまいました。なぜですか。

犯罪の意味不明な動機をアゲて

息子がiPhoneを欲しがるので、「高校生になったらiPhone買ってあげる」と言ったんですが、最近のiPhoneは高くて買えないので、高校生になる前にころしました。

この中で一番彼女にしたい人をアゲて

この4人以外彼女にできないとしたらの話

この会社のゲームといえばやっぱりこれっていうのをアゲて

例えばコナミといえばスポーツゲームとか、レベルファイブといえば文字付き3Dムービーとか あとは販売元ではなく開発元でも構いません(HAL研究所やシフトなど)

こういうキャラはこの声優じゃなきゃダメだというこだわりを教えて

例えば体格いいキャラは中井和哉さんじゃなきゃダメだ!など、皆さんのこだわりを知りたいです