ホーム Aiolosさんのマイページ

一番キックが強いと思うキャラクターを教えて

一番パンチが強いキャラクターはワンパンマンのサイタマで確定していると思うのですが、一番キックが強いキャラクターだと誰になるのでしょうか

好きな「ゲームの本編以外の部分」を教えて

パッケージの裏に描いてあるイラストとか、CMの俳優の演技とか 私はNieR:Automataの起動時に表示されるスクエニのロゴが、グレースケールになっているところが好きです

この中で彼女にするなら誰を選ぶかを教えて

前回は全員人間のパターンだったので、人外も入れてみました

どうぶつの森シリーズにいなさそうでいるキャラをアゲて

糸目キャラ(ジュリー)とか 住民じゃなくてもOK

鈴木さんと言われて真っ先に思い浮かべた人を教えて

私はこの4人の方を思い浮かべました その中で真っ先に思い浮かべたのは鈴木達央さんです

声優さんが歌うことが好きかを教えて

Twitterで話題になっていたので 私は役でも素の歌声でも好きです

みんなのリメイク版より通常版のほうが好きなところが知りたい

私はドラクエXIのジャンプしたときの効果音が好きだったので、XISだと主人公の声になっていて少し悲しかった

一番原稿用紙をこれだけで埋めるのはきついと思う文章を教えて

熟語編↓ https://coromoo.com/question/290266 熟語編と同じく1マスづつ埋めるの前提で

名探偵コナンで好きな曲をアゲて

OP/ED、劇場版は問いません 私は好きな曲多くて一曲に絞るのは難しいのですが、一曲に絞るとしたらGARNET CROWの「As the Dew」ですかね

この中で一番面白いNPCを教えて

ここでのNPCは、村人B的な存在の人です

現実世界が舞台のコンテンツで普通に行われている犯罪をアゲて

ファンタジー含むときりがなさそうなので…… アニメやゲームなどで見られる犯罪だけど全然咎められていない行為を知りたいです

【大喜利】この問題の答えを教えて

朱里さんと優香さんは放送委員だったので、朱里さんはMAGICAL SOUND SHOWERを、優香さんはThe Liberation of Gracemeriaを昼休みに流しました。ところが、優香さんは放課後、担任の先生にこの話のことで怒られてしまいました。なぜですか。

あなたの推しがパックマンに勝っていると思っているところを教えて

パックマン推しの方は好きなジャガイモ料理をお願いします

英語の先生が好きだった曲を教えて

ALTの方でも可 洋楽か宇多田ヒカルさんの曲と予想

偏見でいいので、スプラトゥーンで狙われやすいブキを教えて

ワイドローラー愛用者なのですが、よくナワバリバトルで1対複数人に持ち込まれて死ぬので、なんとなく気になりました バンカラマッチを前提としている場合はコメントに書いてくださると助かります

ゲームの中の美味しそうな料理を教えて

ゲームの中の美味しそうな料理を教えて下さい……! 私はドラクエ11のシチューが美味しそうだと思います。