ホーム Aiolosさんのマイページ

曲名にアニメや映画などのタイトルは入っていないが、歌詞で言っている曲をアゲて

聖闘士星矢主題歌のペガサス幻想の「セイントセイヤァ!!」が好きなので、それ以外の例を知りたいです

トルコ行進曲と言われてどっちを思い浮かべたかを教えて

わかりにくいかもしれませんが、 テ レ テッテッ テ レ テッテッ テレレレレンレン テッテッテーンがベートーヴェンの テレレレレン テレレレレン テレレレテレレレテレレレレンがモーツァルトの

ドラゴンボールの主題歌と言われて真っ先に思いついた曲を教えて

主題歌の歌唱者バージョン→https://coromoo.com/question/210172

この中で何のミリしらか一番最初にわかったものを教えて

コメント欄に答えを書いていただけるとありがたいです

創作勢におすすめしたいアーティストを教えて

3曲くらいしか聴いたことありませんが、欅坂46の曲は創作の心得的なことを歌っている気がします

逆に名前が地味だから目立っているキャラクターを教えて

田中実さんや佐藤清さんが名前だけで目立つ世界線を知りたい

地名にありそうな言葉をアゲて

地名として実在しないものでお願いします

セリフと歌唱パートのキャストが違うキャラが好きな人、どのタイプが好きかを教えて

私は歌唱パートのキャストがあまり有名ではない方だと、違和感を感じないことが多いので好きです

893役に一番ふさわしいと思う俳優を教えて

禁止ワードに入っていそうなので数字にしています

統一してほしいものをアゲて

私は英語の過去形を統一してほしいと思いますね