ホーム ゴミステーションさんのマイページ

コメント欄みたいなショーミュージックっぽい曲をアゲて

トラディショナルな音楽大好き 夢のHollywood(https://youtu.be/k_ocWVHKf4I)やイリュージョニスタ(https://youtu.be/4lJ8QEfothc)みたいな曲、知りたい知りたい!

イチオシの「実在するアイドル衣装」が知りたい

男女問いません! じっくり見たいので、なにかしらのワードで検索したら出てくるようなものだと嬉しいです

キャラクター設定と一人称にギャップがあるキャラクターを教えて

熱血!猪突猛進!みたいなキャラクターが「私」だったり、冷静沈着なクールキャラが「俺っち」だったり…

中学生男子あるあるを教えて

中学生男子だった事がないので知りたい

過去の回答や質問から私がどういう人に見えるかが知りたい

どこに住むどんな人かって、回答と質問である程度わかるもんだよな〜と思ったら怖くなってきた 当ててごらんなさい 追記 インターネットすげえ…

メンバーカラー・イメージカラーが黄色の人物をアゲて

好きになる人物、メンカラが黄色がちなので… 2次3次問いません?

(解決!)リンク先のバンギラスはどこで見られるのかを教えて

https://twitter.com/oocpokemon/status/1438505991469862924?s=21 なんですかこれは かわいすぎます

「何故かここだけ覚えてるんだよなあ」をアゲて

ONEPIECE観てたら出てきた「誰しも殺したい人間の100人や200人いるものなのさ!」みたいなセリフ シーンどころか誰が言ってたのかもわからん

「うちの子」に世界観を与えるべきかを教えて

最近「うちの子」の文化に目覚めた者です どこで何してそうかな〜というのが全く想像つかないので「居るだけ」になっている子がいっぱいいるのだ

今年から始めて、まだ続いていることを教えて

偉い! 風呂上がりのストレッチ 三日坊主になるかと思ってたけどならなかった

早くサブスク解禁してほしいアーティストを教えて

音楽探しはAppleMusicでやることが多いから、この方法では出会えない音楽がこの世には沢山あるんだな〜と思うとちょっと悲しい

曲中に学校のチャイムのメロディが含まれる曲を教えて

キンコンカンコ〜ン…のメロディが含まれる曲でプレイリストを作って青春時代に思いを馳せたい チャイムそのものでも、「がむしゃら行進曲」のように、チャイムそのものでなくてもよいです 追記 沢山ありがとうございます!どれも良い… 青春時代に思いを馳せたいのはあんまり重要ではないので気にしないでください

ジャニオタ、どこ担かを教えて

わしはトラ担 https://coromoo.com/question/66923

「地方」の発音の仕方 を教えて

ラジオ聴いてたら思ってたやつと違ってビビった 私は「ピザ屋」と同じです