ホーム ゴミステーションさんのマイページ

最期(最後)までずっと悪いままの悪役をアゲて

主人公と絶対に仲良くならないし最後まで自分が一番正しいと思ってる

嫌いな絵柄を教えて

瞳がふにゃふにゃのやつきらい

北海道に住んでみたいかどうかを教えて

北海道いいよね!って言ってる友達に住んじゃえばいいしょ〜と言ったらそれはちょっと…?とのことでした 道民もしくは道民だった人見つけたら握手してます

食べられないパンとは?

パンダ以外の回答をしてみた〜い!ので教えてください

帽子をかぶっているキャラクターを教えて

マチカネタンホイザちゃんかわいいよね〜

みんなの創作っ子の名付け方法が知りたい

あんまり一次創作とかオリキャラとか馴染みなかったのにめちゃくちゃ可愛い子が生まれてしまって困っています 名前の付け方がわからないよ〜!!

中学生男子あるあるを教えて

中学生男子だった事がないので知りたい

すげ〜アホな動画が知りたい

細かいイヤなことを吹っ飛ばしてほしい

友達いなくてもなんとかなるのかを教えて

友達いない…というよりコロナもあり人と会ってなさすぎて、友達と呼べる人がいよいよ居なくなりそう 将来的にマジで1人も友達がいないよー!となっても何とかなるものなのだろうか

最近ちょっと凹んだことを教えて

そっとエビを送ります グループラインで私が会話に混ざった瞬間会話が終わった

「この髪型のやつは他にいない」と思うキャラを教えて

ジョルノ・ジョバァーナ 他にいたらいたでおもしろい

好きなCM/嫌いなCMをアゲて

好き 軽自動車館 嫌い アコム

おべいみー!のおすすめポイントをアゲて

めちゃくちゃやりたいけどソシャゲ増やすの勇気いる ので背中を押してください