ホーム ゴミステーションさんのマイページ

みんなの創作っ子の名付け方法が知りたい

あんまり一次創作とかオリキャラとか馴染みなかったのにめちゃくちゃ可愛い子が生まれてしまって困っています 名前の付け方がわからないよ〜!!

すげ〜アホな動画が知りたい

細かいイヤなことを吹っ飛ばしてほしい

「この髪型のやつは他にいない」と思うキャラを教えて

ジョルノ・ジョバァーナ 他にいたらいたでおもしろい

相棒ポケモンのちょっと変わったくせを教えて

田舎町でバンギラスと暮らしています。彼女はよくお花や石ころを拾ってきては頭に引っ掛けています。オシャレをしているつもりなのかも…

思い出したくない記憶がよみがえった時はどうするかを教えて

過去に犯した恥ずかしすぎてシャレにならない失敗の数々が時々脳をよぎって「イヤーーーッッッ!!」と叫びたくなる

嫌いな絵柄を教えて

瞳がふにゃふにゃのやつきらい

SideMをよく知るためには何をしたら良いのかを教えて

サイスタを始めました 神速一魂が可愛くて仕方ないのですが、二次元アイドルのオタクするの久しぶりすぎて文献の探し方がさっぱりわからない…… 追記 雑誌、良すぎる 先輩Pの皆様ありがとう

その界隈のオタクにしか伝わらん単語をアゲて

どこかで見かけて「あれっ!?」となりたい

頭の中で勝手に繋がっちゃう音楽を教えて

100%片思い♪ 勇気のシンボル イナズママーク〜♪ …!? みたいなやつ、皆さんもあるんだろうか

最期(最後)までずっと悪いままの悪役をアゲて

主人公と絶対に仲良くならないし最後まで自分が一番正しいと思ってる

些細なことで泣かないようにする方法を教えて

「泣くほどの事じゃないでしょ」と言われる そんなことはわかっているのだよ

女性向けのマイナージャンルをアゲて

色々な世界の色々なイケメンを浴びたい気分なので……マイナー度合いは主観で大丈夫です

友達いなくてもなんとかなるのかを教えて

友達いない…というよりコロナもあり人と会ってなさすぎて、友達と呼べる人がいよいよ居なくなりそう 将来的にマジで1人も友達がいないよー!となっても何とかなるものなのだろうか

あんまり野球に詳しくない人、わかる範囲でいいので知ってるルールをアゲて

妹にさっきの侍ジャパンの話を嬉々として説明したら「まずストライクって何?」と言われた

ちょっとウケたツイートをアゲて

出勤前にちょっとだけ笑っておきたい https://twitter.com/js_companyjp/status/1412584960121184264?s=21

作中でお互いに二度と会えなくなるコンビを教えて

死んでしまうのか、それとも他の理由があるのか、とにかくお互いが二度と会えなくなってしまう2人組が知りたい