ホーム ゴミステーションさんのマイページ

「この髪型のやつは他にいない」と思うキャラを教えて

ジョルノ・ジョバァーナ 他にいたらいたでおもしろい

「何故かここだけ覚えてるんだよなあ」をアゲて

ONEPIECE観てたら出てきた「誰しも殺したい人間の100人や200人いるものなのさ!」みたいなセリフ シーンどころか誰が言ってたのかもわからん

今年から始めて、まだ続いていることを教えて

偉い! 風呂上がりのストレッチ 三日坊主になるかと思ってたけどならなかった

曲中に学校のチャイムのメロディが含まれる曲を教えて

キンコンカンコ〜ン…のメロディが含まれる曲でプレイリストを作って青春時代に思いを馳せたい チャイムそのものでも、「がむしゃら行進曲」のように、チャイムそのものでなくてもよいです 追記 沢山ありがとうございます!どれも良い… 青春時代に思いを馳せたいのはあんまり重要ではないので気にしないでください

ジャニオタ、どこ担かを教えて

わしはトラ担 https://coromoo.com/question/66923

「地方」の発音の仕方 を教えて

ラジオ聴いてたら思ってたやつと違ってビビった 私は「ピザ屋」と同じです

ポケモンHGSSで連れ歩いてたポケモンを教えて

バンギラス!未だにプレイしています 最近のポケモン分からないけど連れ歩き機能まだあるのかな

頭の中で勝手に繋がっちゃう音楽を教えて

100%片思い♪ 勇気のシンボル イナズママーク〜♪ …!? みたいなやつ、皆さんもあるんだろうか

「質問してよかった〜!」と思った質問をアゲて

コロモーがあってよかったな… 私はこれです(https://coromoo.com/question/91623 )プロデューサーの皆さん、ありがとう

【解決】たまごっち風の携帯ゲームについてを教えて

おそらく2000〜2005年頃のゲームです。 些細なことで構わないのでよろしくお願いします泣 上は正確 下に行くほどうろ覚え ・たまごっちではない ・円形 本体は赤色 真ん中に液晶がある ・オレンジ色のボタンが3つ(硬い) ・カバーの着せ替えが出来る ・「よびこうにかよう」というイベント?がある

コロモーきっかけで出会ったもの・ことをアゲて

JAZZ-ON!とホワイティいぬだはコロモー無かったら知らなかっただろうなと思う

コメント欄みたいなショーミュージックっぽい曲をアゲて

トラディショナルな音楽大好き 夢のHollywood(https://youtu.be/k_ocWVHKf4I)やイリュージョニスタ(https://youtu.be/4lJ8QEfothc)みたいな曲、知りたい知りたい!

キャラクター設定と一人称にギャップがあるキャラクターを教えて

熱血!猪突猛進!みたいなキャラクターが「私」だったり、冷静沈着なクールキャラが「俺っち」だったり…

中学生男子あるあるを教えて

中学生男子だった事がないので知りたい

助けて!A5モノクロ原稿に最適な解像度とキャンバスサイズの設定を教えて

今使っているタブレットが長辺が5102pxのデータを扱えるスペックではないので困っています… なので長辺を3000px(扱える中での最大サイズ)にして解像度を上げればいいんじゃね?と安直なことを思いついたのですが、肝心の解像度をどのくらいに設定すれば良いのかわからん……😭

CD化もしくは音源化されていない名曲を教えて

その曲をライブでしか歌わない、歌っているアーティストがCDデビューしていない、など ボカロは除外させてください(プラットフォームがそもそも違う上に隠れた名曲が多すぎるため)