ホーム ゴミステーションさんのマイページ

直近の楽しみイベントを教えて

金曜日に全ツ千秋楽の配信があるのでそれに向かって生きてます

食べられないパンとは?

パンダ以外の回答をしてみた〜い!ので教えてください

メンバーカラー・イメージカラーが黄色の人物をアゲて

好きになる人物、メンカラが黄色がちなので… 2次3次問いません?

「何故かここだけ覚えてるんだよなあ」をアゲて

ONEPIECE観てたら出てきた「誰しも殺したい人間の100人や200人いるものなのさ!」みたいなセリフ シーンどころか誰が言ってたのかもわからん

曲中に学校のチャイムのメロディが含まれる曲を教えて

キンコンカンコ〜ン…のメロディが含まれる曲でプレイリストを作って青春時代に思いを馳せたい チャイムそのものでも、「がむしゃら行進曲」のように、チャイムそのものでなくてもよいです 追記 沢山ありがとうございます!どれも良い… 青春時代に思いを馳せたいのはあんまり重要ではないので気にしないでください

作中で双子だと判明する双子キャラを教えて

あんまり似てないとか、別世界から来たとか、、、理由はいろいろあるだろうけど気になる! 一応似た質問無いか検索したけど被ってたら申し訳ない

眉尻が二手に分かれているキャラを教えて

例えるなら陸奥守吉行(刀剣乱舞)、紅井朱雀(アイドルマスターSideM)のような眉 かわいいので知りたい

北海道に住んでみたいかどうかを教えて

北海道いいよね!って言ってる友達に住んじゃえばいいしょ〜と言ったらそれはちょっと…?とのことでした 道民もしくは道民だった人見つけたら握手してます

イチオシの「実在するアイドル衣装」が知りたい

男女問いません! じっくり見たいので、なにかしらのワードで検索したら出てくるようなものだと嬉しいです

「(漢字)の(英単語)」みたいな構成の言葉をアゲて

なんか好きなので… 〇閃光のハサウェイ 〇夢のHollywood ✕ 夜咄ディセイブ(の が無いため)

帽子をかぶっているキャラクターを教えて

マチカネタンホイザちゃんかわいいよね〜

最近ちょっと凹んだことを教えて

そっとエビを送ります グループラインで私が会話に混ざった瞬間会話が終わった

自ジャンル・界隈でも出してほしいグッズをアゲて

以前アクスタが無い界隈にいたとき、欲しすぎて自分で作ったことがある

中学生男子あるあるを教えて

中学生男子だった事がないので知りたい