ホーム ゴミステーションさんのマイページ

「(漢字)の(英単語)」みたいな構成の言葉をアゲて

なんか好きなので… 〇閃光のハサウェイ 〇夢のHollywood ✕ 夜咄ディセイブ(の が無いため)

「うちの子」に世界観を与えるべきかを教えて

最近「うちの子」の文化に目覚めた者です どこで何してそうかな〜というのが全く想像つかないので「居るだけ」になっている子がいっぱいいるのだ

過去の回答や質問から私がどういう人に見えるかが知りたい

どこに住むどんな人かって、回答と質問である程度わかるもんだよな〜と思ったら怖くなってきた 当ててごらんなさい 追記 インターネットすげえ…

相棒ポケモンのちょっと変わったくせを教えて

田舎町でバンギラスと暮らしています。彼女はよくお花や石ころを拾ってきては頭に引っ掛けています。オシャレをしているつもりなのかも…

アイドルの公式ニックネームをアゲて

実際読んでいるか、というよりも、「こういう呼び方もあるよ!」と公式でアナウンスがあるものを指します 好きな文化なのでどんどん見たい なんなら次元も問いません 例)ももクロ 佐々木彩夏→あーりん

直近の楽しみイベントを教えて

金曜日に全ツ千秋楽の配信があるのでそれに向かって生きてます

ちょっとウケたツイートをアゲて

出勤前にちょっとだけ笑っておきたい https://twitter.com/js_companyjp/status/1412584960121184264?s=21

女性向けのマイナージャンルをアゲて

色々な世界の色々なイケメンを浴びたい気分なので……マイナー度合いは主観で大丈夫です

YouTubeで見られるアイドルのライブ映像を教えて

参考資料として欲しい! アイドルであれば男女問いませんが、会場の規模がでかいと嬉しいです

おべいみー!のおすすめポイントをアゲて

めちゃくちゃやりたいけどソシャゲ増やすの勇気いる ので背中を押してください

好きなCM/嫌いなCMをアゲて

好き 軽自動車館 嫌い アコム

「この髪型のやつは他にいない」と思うキャラを教えて

ジョルノ・ジョバァーナ 他にいたらいたでおもしろい

最近ちょっと凹んだことを教えて

そっとエビを送ります グループラインで私が会話に混ざった瞬間会話が終わった

友達いなくてもなんとかなるのかを教えて

友達いない…というよりコロナもあり人と会ってなさすぎて、友達と呼べる人がいよいよ居なくなりそう 将来的にマジで1人も友達がいないよー!となっても何とかなるものなのだろうか

すげ〜アホな動画が知りたい

細かいイヤなことを吹っ飛ばしてほしい

中学生男子あるあるを教えて

中学生男子だった事がないので知りたい