ホーム ぬさんのマイページ

おもしろTシャツの着こなし方を教えて

趣味でおもしろTシャツやアニメTシャツを集めているのですが、いつもデニムかシンプルなスカート+スニーカーの二択です。 何かいいコーディネートや髪型があればアゲてください!

回答の母数が欲しい質問をアゲて

似たのが締め切ってたので…。アンケート・◯◯をアゲて・うろ覚え等で回答が少なすぎて困ってる質問に協力したい〜!大喜利系は趣旨に反するので無しでお願いします。

同人誌タイトルあるあるを教えて

同人誌のタイトル見ててある程度傾向があって面白いなと思ったので

声優さんの歌っている曲でオススメを教えて

バラードよりロックやノリの良い曲が好みです。 性別、本人・キャラ名義は問いません。

オススメのコレクション管理・在庫管理アプリを教えて

アニメグッズとフィギュアが増えたので一覧化したい。 検索で出たmonoca、My図鑑にピンと来てないので他に何かあれば

【解決】面接でブラック企業から逃げたことをどう説明すればいいかを教えて

家族の転勤とブラック企業に連続で当たったことで転職履歴が多いです。 家族の転勤はもう無いし説明できますがブラックは真面目にそのまま言っても仕事が嫌ならバックレるやつと思われそうで…… 前職(ホワイト)は長く勤めているので大丈夫でしょうか? 追記:無事に就職できました!

コロモーちゃんを抱きしめたらどうなるかを教えて

あまりの可愛さに抱きしめたい衝動に駆られるのですが、サクッ…と崩れそうで怖いです。

インパクトが強すぎて頭から離れない言葉をアゲて

原宿さんの「ウンチのお塩」をふとした瞬間に思い出してしまう

オモコロメンバーがおじゃる丸の世界に行った時電ボに言われそうな賞賛をアゲて

あっぱれARuFa様!ケツにプロジェクションマッピングにて小鬼めらを驚かせ、見事追い払われました!

タイトルで最初は読まなかったけど面白かった漫画をアゲて

絵に癖があって読まなかったけど読んだら面白かった!のタイトル版もあると思う。 自分はダイの大冒険がシンプル直球すぎて手に取るまで時間がかかりました。

ぬい・フィギュアの撮影にかかる時間を教えて

皆さん大体平均どのくらいなんでしょう…? 自分は短くて15分、長くて30分です。 ※自宅や私有地でじっくり撮る場合でお願いします。旅行先は大体急いで撮ると思うので…

デザインが良い大振りのピアス(イヤリング)を教えて

ハマってるのでオススメを教えてください! 高額なの(CHANELとか)はご遠慮頂けるとありがたいです

筆舌に尽くし難いみたいなちょっと堅めの日本語をアゲて

「想像に難くない」「筆舌に尽くし難い」みたいな普段は使わないけど小説や真面目な記事で使う言い回しが大好きなので、この質問見て幸せになりたいです! (思い出したら自分でもアゲます)

人外が人間を育てる作品をアゲて

・媒体は問いません ・二次創作不可 ・オリジナルであればアマチュア作品も大歓迎です!

ここをキャンプ地としていいかを教えて

おい、このバカ野郎 よく聞け、いいか ここをキャンプ地とする!

購入者側がハンドメイドの型紙盗用に気付けるかを教えて

最近メーカーだけでなくディーラー製のドール服も購入し始めたのですが、ディーラーさんがSNSで盗用している人は形や縫い方で見てて分かると言っていたので、購入する側も誤って購入しないように気づくコツはあるのでしょうか?

原曲よりも一部が有名になった曲をアゲて

M-1のYes we can can can can みたいな。 思いついたら自分でもアゲていきます。