ホーム 自称ギタリスト(練習中)【自ギタ】さんのマイページ

クラス1の美女に恋をしてしまいました。付き合いたいんだけど、、、、を教えて

タイトルの通り、クラス1の女子に恋をしてしまいました・・・。ですが、僕は顔にも自信なく、身長も高くなく、取り柄が少ないです。その子と付き合うにはどうすればいいですか?スマホを没収される前は結構な頻度でlineをしてました。あの時間がめっちゃ幸せ(笑) 恋愛アドバイスお願いします!

あのコンビニ店員、もう辞める気だな。そう思った理由をアゲて

大喜利第六弾!これからもどんどん挙げてくのでぜひ答えていってください!‼!‼!

朝はパンかご飯かどっちがいいかを教えて

パンって水分少ないじゃん?それとおなかにたまった気がしないのよw

こんなスマホはヤダ。どんなスマホかを教えて

大喜利第七弾!時間がないので今のうちに量産!

エレキギター持ってる人、なに持ってる?を教えて

自分は早くシェクターのヘルレイザー買いたいですw

ぶっちゃけ、一重か二重どっちが好き? を教えて

二重で生まれたかったなぁ(´;ω;`)ウゥゥ 頑張ってアイプチしますw

前告白してフラれたのにまだ好きなんだけど、、、どうすればいいのかを教えて

先日好きな子に告白しました。ですがフラれましたw。フラれてからも毎日連絡を取っていて、今度一緒に遊びに行くことになりました。優しくて、この子のことが好きじゃ無くなれませんw どうすればいいのでしょうか?? その好きなこといつもテストの点数とか、通知表の点数で勝負してますw(どうでもいい)

あなたが思う本当の「宝物」を教えて

カテゴリあってるかわかりませんが、、、w あなたの宝物とは、、、? 自分は親友ですね。。。

これがないと生きていけないというものを教えて

こんにちは!こんばんは!おはようございます!あなたのこれがなければ生きていけないものとは何ですか?僕はYoutubeとお金(物理的で草)ですかねぇ皆さんは何ですか!

もやし嫌いな人いるのかを教えて

家庭を支え続けているもやし、、、果たして嫌いな人はいるのか、、、 コメントおねがいします!!