ホーム 質問 人物 クラス1の美女に恋をしてしまいました。付き合いたいんだけど、、、、を教えて
2022-10-12 18:25:20
非公開

クラス1の美女に恋をしてしまいました。付き合いたいんだけど、、、、を教えて

タイトルの通り、クラス1の女子に恋をしてしまいました・・・。ですが、僕は顔にも自信なく、身長も高くなく、取り柄が少ないです。その子と付き合うにはどうすればいいですか?スマホを没収される前は結構な頻度でlineをしてました。あの時間がめっちゃ幸せ(笑)
恋愛アドバイスお願いします!

実際にいたやばい知り合いをアゲて

回答数:5
回答募集中!

推してる3次元の女性を教えて

回答数:3
回答募集中!

オススメの若手声優を教えて

回答数:5
回答募集中!

年下と知って驚いた有名人を教えて

回答数:6
回答募集中!

転校生あるあるをアゲて

回答数:12
回答募集中!

知っている歌い手をアゲて

回答数:25
回答募集中!

喪黒福造に与える鉄鎚を教えて

回答数:0
回答募集中!