ホーム 自称ギタリスト(練習中)【自ギタ】さんのマイページ

クラス1の美女に恋をしてしまいました。付き合いたいんだけど、、、、を教えて

タイトルの通り、クラス1の女子に恋をしてしまいました・・・。ですが、僕は顔にも自信なく、身長も高くなく、取り柄が少ないです。その子と付き合うにはどうすればいいですか?スマホを没収される前は結構な頻度でlineをしてました。あの時間がめっちゃ幸せ(笑) 恋愛アドバイスお願いします!

あなたが思う本当の「宝物」を教えて

カテゴリあってるかわかりませんが、、、w あなたの宝物とは、、、? 自分は親友ですね。。。

好きな音楽アーティストを教えて

僕はハイスタンダード、GOOD4NOTHNG、SiMとかですねぇ、、、 たくさんの回答待ってます!

これがないと生きていけないというものを教えて

こんにちは!こんばんは!おはようございます!あなたのこれがなければ生きていけないものとは何ですか?僕はYoutubeとお金(物理的で草)ですかねぇ皆さんは何ですか!

タイムマシンがあったらやりたいことを教えて

質問の通りです。僕スマホを取り返したいです

人生って何?

人生って何だろう、、、

タイプだけど話しが合わない人、タイプじゃないけど話が合う人、付き合うならどっち?を教えて

第五回かな?究極の二択 自分はタイプじゃないけど話が合う人かなぁ 話してるうちにだんだん好きになりそう

スマホの予測変換の一番上に出てきた言葉だけで一人しりとりしてを教えて

やってみます! 理恵→延性→一番 終了 なんもおもろくなかったですね、、、

皆さんが使っているシャーペンを教えて

こんにちは! 皆さんが使っているシャーペンを教えてください! 僕はクルトガ、デルガード(0.3)、MONO(0.3)のやつ使ってます!

よく○○あるあるがありますが、その逆で「○○ないない」を教えて

こんにちは!急上昇乗りたいなぁ(^^♪ ○○ないないを教えてください!w

ぶっちゃけ、一重か二重どっちが好き? を教えて

二重で生まれたかったなぁ(´;ω;`)ウゥゥ 頑張ってアイプチしますw

夏といえば?を教えて

冬が近づいてきましたねぇ みなさん!夏といえばなんですか!プールとか、、、海とか、、、いろいろありますよね! たくさんの回答お待ちしております!(^^♪