ホーム 質問 暮らし 前告白してフラれたのにまだ好きなんだけど、、、どうすればいいのかを教えて
2022-12-23 16:15:20
非公開

前告白してフラれたのにまだ好きなんだけど、、、どうすればいいのかを教えて

先日好きな子に告白しました。ですがフラれましたw。フラれてからも毎日連絡を取っていて、今度一緒に遊びに行くことになりました。優しくて、この子のことが好きじゃ無くなれませんw どうすればいいのでしょうか??
その好きなこといつもテストの点数とか、通知表の点数で勝負してますw(どうでもいい)

気持ち悪い初恋を教えて

回答数:1
回答募集中!

相席屋の体験談をアゲて

回答数:1
回答募集中!

"好きな人の好きなところ"って何?

回答数:6
回答募集中!

幸せを教えて

回答数:6

付き合いたいおでんの具を教えて

回答数:9
回答募集中!

結婚の決め手を教えて

回答数:2
回答募集中!