ホーム きんたろさんのマイページ

男である私に、生理ってどのくらい・どんな風にツラいのかを教えて

とてもツラいとはよく聞きます。もちろん個人差はあるでしょうけどね。

私も寿限無やピカソみたいに長い名前が欲しいから、適当な短い言葉をアゲて

アガった言葉を全部繋げて、本名の姓と名の間に入れたいと思います。 なんとなく言葉の由来も聞かせてほしいです。

チャイナがテーマの邦楽をアゲて

チャイナがテーマの邦楽、みんな好きだしいっぱい知りたいよね

「○ん○ん○ん○」という言葉をアゲて

三冠牝馬、艱難辛苦、ダンガンロンパ など

「『ボカロ曲っぽいタイトル』の中から本当のボカロ曲を当てろクイズ」の自作問題をアゲて

音声放送( https://omocoro.jp/radio/270688/ )でやってた企画をやりたい! 【ルール】 ・本当にあるボカロの曲名1つと、ボカロっぽい曲名2つを、順番を混ぜて書いてください ・正解のボカロ曲はだいたい10万再生以上のものをアゲてください ・正解の記述は不要です

オモコロチャンネルで、永田さんのチャンネル登録への促しの口上が長い動画が知りたい

本命は 一度頭を下げたあと「思えば、」って続けるやつを教えていただきたいです。この他にも、口上が長い動画を貼っていただけたら有難いです。

難読キャラクター名をアゲて

白膠木簓 (ヒプノシスマイク) キャラ名と登場作品を書いてくれたら有難いです! 読みの記載は不要です。

"仏教っぽい要素"があるJ-POP・邦楽をアゲて

いっぱいアゲてほしい! じゃんじゃん!

タイトルに4桁の数字を含む曲をアゲて

西暦年ではない数字のほうが有難いです。 い〜っぱい知りたい!アゲてくださ〜い! なお、当方『太鼓の達人』の2000シリーズは一通り把握しています

『忍たま乱太郎』で好きなキャラクターを教えて

忍たま乱太郎キャラ一覧(NHK公式ホームページ)→ https://www.nhk.or.jp/anime/nintama/chara/index.html 私は照星さん(火縄銃の名手)が好き