ホーム きんたろさんのマイページ

Newスーパーマリオブラザーズ(DS)で覚えていることをアゲて

W5-1で雪玉を投げて転がしてくるやつがいた。コース序盤でそいつが投げた雪玉で4匹くらいのクリボーが倒された。

「○ん○ん○ん○」という言葉をアゲて

三冠牝馬、艱難辛苦、ダンガンロンパ など

イントロが演奏なし、喋り・語りから入る曲をアゲて

蝋人形の館(聖飢魔II)、Treasure(ブルーノ・マーズ)、Dear☆Stageへようこそ♡(でんぱ組.inc) など 邦楽・洋楽は問いません

雲がモチーフのゲームキャラクターをアゲて

ジュゲム(マリオシリーズ)、クラッコ(星のカービィ)、クラウドーン(ミッキー&ミニーのマジカルアドベンチャー)など…

前半3文字と後半3文字で韻を踏んでいる、6文字の単語をアゲて

七草粥、マクドナルド、フォークボール など…… 言ってて楽しいのでどんどん言いたい

編集が少なくてオススメのYouTuberを教えて

細かいカットとか効果音とかの編集が全然ないのがいいです YouTubeを観るのは好きだけど、派手な編集とスピード感に疲れてきたので

2つが対の意味になっている、ひらがなで2文字と3文字の言葉をアゲて

「まえ/うしろ」「きた/みなみ」「かこ/みらい」など

モチーフテーマがマニアックな漫才ネタをアゲて

昨日のM-1グランプリで、ある組の漫才に対して審査員が「(テーマについて)知らないんで〜」と低評価をつけていたので、私が知らない・分からないテーマでも面白くないのか試してみたくなりました テーマの縛りが狭い漫才をアゲてください

クリスマスにまつわるおもしろソングをアゲて

存在自体が面白い曲でもいいです(バラエティ番組発の曲など)

SCPとは何かを教えて

単語自体よく聞くけど、全くわかってないです

「2021年初笑い」と謳うお笑い・バラエティ特番をアゲて

できるだけ正確な番組名・放送局・放送日時も教えていただきたいです 果たして、どれが本当に初笑いになるのか……