ホーム きんたろさんのマイページ

私も寿限無やピカソみたいに長い名前が欲しいから、適当な短い言葉をアゲて

アガった言葉を全部繋げて、本名の姓と名の間に入れたいと思います。 なんとなく言葉の由来も聞かせてほしいです。

男である私に、生理ってどのくらい・どんな風にツラいのかを教えて

とてもツラいとはよく聞きます。もちろん個人差はあるでしょうけどね。

「○ん○ん○ん○」という言葉をアゲて

三冠牝馬、艱難辛苦、ダンガンロンパ など

みんなは新SNS・Clubhouseをやっているかが知りたい

当方Android勢です。 されてる方は、Clubhouseはどんなものか・今どんな風に盛り上がっているかも教えていただきたいです。

タイトルに4桁の数字を含む曲をアゲて

西暦年ではない数字のほうが有難いです。 い〜っぱい知りたい!アゲてくださ〜い! なお、当方『太鼓の達人』の2000シリーズは一通り把握しています

タイトルに果物の名前が入っている曲をアゲて

ただし、イチゴ・スイカ・メロンは果物に含むものとします

『忍たま乱太郎』で好きなキャラクターを教えて

忍たま乱太郎キャラ一覧(NHK公式ホームページ)→ https://www.nhk.or.jp/anime/nintama/chara/index.html 私は照星さん(火縄銃の名手)が好き

2つが対の意味になっている、ひらがなで2文字と3文字の言葉をアゲて

「まえ/うしろ」「きた/みなみ」「かこ/みらい」など

YouTubeとかの「1コメ」「早コメ」についてどう思うかを教えて

一番乗りに送信したり、早く送信出来た旨を伝えるコメントのことです。 肯定派・否定派・興味なし など、いろんなご意見をお待ちしております。

「あかね」で韻が踏める、3音節の言葉をアゲて

「あられ」「だじゃれ」など 「早弁」「キャバレー」などは❌

小学生の時のあなたが背負っていたランドセルの色を教えて

性別・今の年代も教えてくれると有難いです 私は男・現在20代前半で、ネイビーを背負ってました