ホーム 質問 雑談 街中で推しの広告を見かけた時に恥ずかしがらず堂々と写真を撮れるかを教えて
2021-11-21 21:45:14
蟹缶さん の質問
非公開

街中で推しの広告を見かけた時に恥ずかしがらず堂々と写真を撮れるかを教えて

東京駅でツイステの広告を見かけて、本当はたくさん写真を撮りたかったのに、周りから「あっあの人オタクなんだ(笑)」と思われるのがなんだか恥ずかしくて撮らずに通り過ぎてしまいました。自意識過剰とは分かっているけど…!皆さんは推しや推しジャンル、グループの街中の広告、堂々と撮影できますか?

ちゃんとした箸の持ち方を教えて

回答数:3
回答募集中!

人との会話を練習する方法を教えて

回答数:3
回答募集中!

Twitterからの離れ方を教えて

回答数:3
回答募集中!

こわい夢を見ない方法を教えて

回答数:1
回答募集中!

胃弱あるあるをアゲて

回答数:5
回答募集中!