ホーム 質問 アダルト CP名やジャンル名は出していないけど逆カプ等にすごい暴言言ってる垢に思うことを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-11-20 12:27:21
匿名さん の質問
非公開

CP名やジャンル名は出していないけど逆カプ等にすごい暴言言ってる垢に思うことを教えて

逆カプ等その人にとっての地雷にめちゃくちゃ暴言吐いてる垢を見てから別に暴言を言ってる訳ではないCP固定垢の人も怖くなっています。(固定の人全てがそういうわけではないのでしょうけど…)でも具体的なキャラ名とかジャンルは特定できないように呟いてるなら責めることはできないし…といつもモヤモヤしてます。

初めて買った大人の玩具を教えて

回答数:6
回答募集中!

マン屁が出たことあるかを教えて

回答数:7
回答募集中!

家に来たがる人の心理って何?

回答数:7
回答募集中!