ホーム 質問 アダルト え〜〜〜ん!生理で血が出始めるタイミングが予測できるかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2023-07-06 13:45:52
匿名さん の質問
非公開

え〜〜〜ん!生理で血が出始めるタイミングが予測できるかを教えて

「生理ってくるのが分かるんでしょ?そしたらそれに合わせてトイレ行けばいいじゃん」

生理予測はそんなに精緻じゃない!と思ったものの、もしかして皆さんは分や時間単位で(来るな…)と感じ取れているのですか?
(私は何にも感じず、生理周期もたまに変わるので、予測3日前からずっとナプキン生活)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

毛深い女あるあるをアゲて

回答数:15
回答募集中!

ワキ見られるの嫌な理由を教えて

回答数:1
回答募集中!

女性の脇毛のエピソードをアゲて

回答数:1
回答募集中!