ホーム 質問 アダルト 「性欲を抑えられない」ことは本当にあるのかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-11-13 15:40:02
匿名さん の質問
非公開

「性欲を抑えられない」ことは本当にあるのかを教えて

私は、人は誰・何に性欲を抱いてもいいんじゃないかと思っています。ただ、性欲によって相手に被害が及ぶのならこの考えを改めた方がいいのかもしれないとも思います。
実際抑えられず、何か行動を起こしてしまいそうになったりすることはあるのでしょうか。
回答の募集は終了しました

ネトストした・された経験を教えて

回答数:12
回答募集中!

いつ精子がはじめてでたかを教えて

回答数:3
回答募集中!

適当に考えたえっちな歴史を教えて

回答数:3
回答募集中!

今思い浮かんだ下ネタをアゲて

回答数:15
回答募集中!