ホーム 質問 アダルト このキャラ2人、どっちが攻めでどっちが受けだと思うかあなたの考えを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-11-11 00:11:05
匿名さん の質問
非公開

このキャラ2人、どっちが攻めでどっちが受けだと思うかあなたの考えを教えて

男A:Bより1歳年上。前は小さかったBのことを今でも小さい弟のように可愛がっている。辛かった過去があり昔は幸福なBを妬んでいた。
男B:1歳年下だがAより少し背が高い。Aを兄のように信頼しているが普段はツンデレ。Aに比べ安定した人生を送ってきた。

どちらが攻めでもおいしくてかなり迷っています。

エーブイ見るかを教えて

回答数:6
回答募集中!

最近知ったエロ用語を教えて

回答数:4
回答募集中!