ホーム 質問 アダルト これって性的指向はバイってことになるのかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-11-09 23:09:13
匿名さん の質問
非公開

これって性的指向はバイってことになるのかを教えて

きつい言葉注意
異性愛者の私♀の性対象は、美形男>>>美女>普通男>>>普通女>>ブス男 です。ブス男とセ○クスするくらいなら可愛い女性とした方が良くない?稲ちゃんか橋本環奈だったらヘテロ女でも橋本環奈選ぶでしょ?と思うのですが、それはバイだよと指摘されて分からなくなりました。続く↓

誤変換でエロくなる言葉をアゲて

回答数:4
回答募集中!

同性との出会い方を教えて

回答数:2
回答募集中!