ホーム 質問 アダルト 社会人の人で、価値観から中高時代の友達と疎遠になったことがあるかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-11-09 19:20:08
匿名さん の質問
非公開

社会人の人で、価値観から中高時代の友達と疎遠になったことがあるかを教えて

卒業後の進学先・就職先が違うとだんだん合わなくならない?
私はもう働いてるのだけど、司法試験組や医学部組の愚痴や将来収入マウントに耐え難くなっちゃった。価値観が表出しなかったころが懐かしいね。戻れないけどね
逆に、全然経験ないよって人は人付き合いの心構えやスタンスを教えて

最近勃起した出来事をアゲて

回答数:2
回答募集中!

ホテルへの誘い方が知りたい

回答数:11
回答募集中!

思春期の思い出を教えて

回答数:2
回答募集中!

ク○ニする/されるの好きかを教えて

回答数:32
回答募集中!

同性との出会い方を教えて

回答数:2
回答募集中!