ホーム 質問 匿名 地雷じゃなくなった物事・人などをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-11-05 17:07:54
匿名さん の質問
非公開

地雷じゃなくなった物事・人などをアゲて

昔はコスプレした人の写真や夢女子の呟きにどこか気恥ずかしさを感じてしまい直視できなかったのですが、今は大丈夫になりました。
前者は検索して積極的に見るようになったし、最近「このキャラと親友になりたい」という気持ちが芽生えて夢女子の気持ちがわかってきました。
自己嫌悪の裏返しだったのかもしれません。

BLの楽しみ方を教えて

回答数:4
回答募集中!

爪噛み癖あるあるをアゲて

回答数:25
回答募集中!

自分にとってのオタ活とは?

回答数:3
回答募集中!