ホーム 質問 エンタメ アニメ本編は見た事ないけど好きなアニソンをアゲて

編集部コメント

曲だけ有名?「アニメは観たことない」けど「主題歌は知ってる」曲

あまりにも有名なアニソンだと、テレビのCMやバラエティなどでよく使われていたり、カラオケの定番になっていたりすることから、アニメ本編を観たことがなくても、その主題歌だけは知っている、という事が多いですよね。今回はそんな「本編は知らないけど好きなアニメソング」が集まりました!

2021-10-21 01:48:17
西瓜(すいか)さん の質問
非公開
例「化物語は見た事ないけど『君の知らない物語』は好き」

遊戯王って何?

回答数:3
回答募集中!

牙を使う強キャラを教えて

回答数:3
回答募集中!

2期の第1話あるあるをアゲて

回答数:3
回答募集中!

歌が上手いVtuberをアゲて

回答数:8
回答募集中!

好きな属性(タイプ)を教えて

回答数:5
回答募集中!

オススメの短編小説を教えて

回答数:2
回答募集中!

貴様らの好きなEテレの番組を教えて

回答数:81
回答募集中!