ホーム 質問 エンタメ 頭脳派がちゃんと強い漫画を教えて
2021-10-02 09:49:16
すしさん の質問
非公開

頭脳派がちゃんと強い漫画を教えて

割と序盤の方で出ることが多かったりメガネキャラだったり青髪だったり緑髪だったりする頭脳派キャラクター。好きなんですが最初の当て馬的な立ち回りが多いなと思います。ちゃんと強くて主人公にかなり影響を及ぼすキャラクターを教えてください。主人公が頭脳派キャラの場合も可。

憧れるキャラクターの名前を教えて

回答数:6
回答募集中!

漫画で何が好き??を教えて

回答数:1
回答募集中!

4コマ漫画のスタイルの好みを教えて

回答数:5
回答募集中!

メガネ受けの商業BLマンガを教えて

回答数:7
回答募集中!

北斗の拳の特に嫌な死に方をアゲて

回答数:3
回答募集中!

どちらのボタンを押すかが知りたい

回答数:3
回答募集中!