ホーム 質問 アダルト リョナラーの皆さん、四肢切断の後綺麗な断面の方が好きかぐちゃぐちゃのほうが好きかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-10-02 09:08:30
匿名さん の質問
非公開

リョナラーの皆さん、四肢切断の後綺麗な断面の方が好きかぐちゃぐちゃのほうが好きかを教えて

個人的には四肢切断した後もされた人が生きてるならぐちゃぐちゃ、死んでるなら綺麗 みたいな感じが好きです。

一目惚れしたことあるかをアゲて

回答数:20
回答募集中!

恋人の足を舐められるかを教えて

回答数:14
回答募集中!

金○を使ったきれいな文章をアゲて

回答数:6
回答募集中!

ア○ル重点の絵師が知りたい

回答数:0
回答募集中!

エロ関係で躊躇している事を教えて

回答数:4
回答募集中!