ホーム 質問 アダルト LGBTに拒否反応?を持ってしまうのはだめなことなのかが知りたい
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-09-24 13:36:43
匿名さん の質問
非公開

LGBTに拒否反応?を持ってしまうのはだめなことなのかが知りたい

LGBTのような人がいること自体に拒否反応があるつもりはないのですが、「もし好きなキャラがバイだったら……」と思うと辛いです
これってLGBTを認められてないってことですよね?多様性の時代になっているのにそれについていけてない自分に不安を抱いてます

※回答欄に追記あり
回答の募集は終了しました

好きな乳首責めを教えて

回答数:1
回答募集中!

白馬の王子様よりも良い人を教えて

回答数:4
回答募集中!