ホーム 質問 暮らし カニカマの美味しさとは?
2021-10-01 13:17:11
もち589号さん の質問
非公開

カニカマの美味しさとは?

美味しいカニカマってカニっぽいと言われることが多いと思うのですが本当にそれだけがカニカマの美味しさなんだろうか、と思いました。しかし私にはうまく言語化することが出来なかったので、皆さんの考えを教えて下さい(大喜利でもOKです)。
あと美味しいカニカマもあれば教えて下さい(これだけでも嬉しいです)。
回答の募集は終了しました

好きなミスド商品を教えて

回答数:12
回答募集中!

東京の有名グルメ店を教えて

回答数:0
回答募集中!

珈琲派か紅茶派かを教えて

回答数:92
回答募集中!

好きな和菓子をアゲて

回答数:19
回答募集中!

マヌケエピソードを教えて

回答数:8
回答募集中!

メリーバッドエンドな物語を教えて

回答数:3
回答募集中!