ホーム 質問 アダルト どこまでの軟体さなら痛そうと思わないか、例えば開脚なら何度までなら痛そうで無いかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-09-27 01:55:16
匿名さん の質問
非公開

どこまでの軟体さなら痛そうと思わないか、例えば開脚なら何度までなら痛そうで無いかを教えて

私は軟体女性をオカズにできるのですが、コロモーで聞いた結果かなりニッチな性癖と分かりました。
『痛そう』という意見が多くあったのでどこまでなら痛そうでないかが気になりました。
よければ二次元だとどこまでかも知りたいです。

みなさんセ○クスが得意かを教えて

回答数:3
回答募集中!

口はえっちだと思うかを教えて

回答数:7
回答募集中!