ホーム 質問 アダルト あまり胸がないんだけどどうしたらいいか改善策などをアゲて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-09-24 16:42:50
匿名さん の質問
非公開

あまり胸がないんだけどどうしたらいいか改善策などをアゲて

普通にしてるとまっ平というわけではないけど、寝転がってると胸の肉が横に逸れてほとんどまっ平になります。成長期にストレスで食べる量と体重が減ってから体型も食べる量も変わっていない気がします。助けて……………。
痩せている自分の体は好みだが、胸がほしいとも思う。胸、どうしたら増える?

立鳥使ったことある人感想を教えて

回答数:1
回答募集中!