ホーム 質問 雑談 実際、地雷カプを踏んでしまったときってどんな感じで嫌なのかを教えて
2021-09-22 17:42:52
らむだっちゃさん の質問
非公開

実際、地雷カプを踏んでしまったときってどんな感じで嫌なのかを教えて

BL、百合、ノマカプ問いません。なんか違うかな……と思うことはあれ地雷カプはないので、アレルギーに例えたり騒いでいる人を見つけるといつもそんなに嫌?となってしまいます。実際どうなんですか?嫌なのはまあわかるので、度合いや原因を教えていただけると嬉しいです。

人生の生きる意味を教えて

回答数:8
回答募集中!

滑舌よく話すコツを教えて

回答数:1
回答募集中!

私の好きなキャラの傾向を教えて

回答数:1
回答募集中!

勉強してないエピソードをアゲて

回答数:6
回答募集中!

胃腸を鍛える方法を教えて

回答数:0
回答募集中!