ホーム 質問 アダルト 自慰行為をしたことが無い人、または知り合いにしたことが無い人が居た人は手をアゲて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-09-19 16:57:57
匿名さん の質問
非公開

自慰行為をしたことが無い人、または知り合いにしたことが無い人が居た人は手をアゲて

よくオ○ニーなんてみんなしてるんだから~と言いますが自分以外の友人がやってる気がしない。実際女子で自慰行為をする人って全体の半分に満たないんじゃないか?と思います

潮を吹く/吹かせるコツが知りたい

回答数:3
回答募集中!

女性の皆さん、身長・体重を教えて

回答数:71
回答募集中!

生理の時足が痛くなるかをアゲて

回答数:6
回答募集中!

あなたの特殊性癖を教えて

回答数:15
回答募集中!

週何回オ○二ーしてるかを教えて

回答数:9
回答募集中!