ホーム 質問 匿名 よくリプを送ってくるフォロワーにフォローを返すべきかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-09-19 16:31:06
匿名さん の質問
非公開

よくリプを送ってくるフォロワーにフォローを返すべきかを教えて

二次創作をあげているのですが、毎回リプと引用RTで感想をくださる方がいます。フォロー返して欲しいからリプ送ってくるのかな…?と最近少しプレッシャーに感じるようになってきました。
どういう意図で送ってきているのか、フォロバして欲しさなのか、片思いされたままでも大丈夫なのか(?)教えてください!

お絵描き中のお供をアゲて

回答数:8
回答募集中!

教育実習の思い出をアゲて

回答数:4
回答募集中!

オタクっぽい格好とは?

回答数:23
回答募集中!

呑気症の人、悩みをアゲて

回答数:3
回答募集中!

東京のおすすめラーメン屋を教えて

回答数:1
回答募集中!

メンタル疾患持ちあるあるを教えて

回答数:8
回答募集中!