ホーム 質問 雑談 「あっコレ死んだな」と思ったけど結果ギリなんとかなった経験(肉体の死関連)を教えて
2021-09-07 15:20:38
25さん の質問
非公開

「あっコレ死んだな」と思ったけど結果ギリなんとかなった経験(肉体の死関連)を教えて

「絶対単位落としたと思ったけどいけてた」等ではなく、ガチの死を掠めた経験(とできればその時の心情)を訊きたいです。原因はなんでもいいのですが、アクシデント系だとより嬉しいです。

追記:期限はありませんので、いつでもお気軽にご回答ください!

アンガーマネジメントを教えて

回答数:5
回答募集中!

ささやかな懺悔を教えて

回答数:3
回答募集中!

語感だけが好きな単語をアゲて

回答数:9
回答募集中!

適当に言葉を3個をアゲて

回答数:23
回答募集中!

こんなゲームを教えて

回答数:9
回答募集中!