ホーム 質問 エンタメ 劇場でパンフレット等を席で読むことをどう思うかを教えて
2021-09-03 18:03:07
近江さんさん の質問
非公開

劇場でパンフレット等を席で読むことをどう思うかを教えて

劇でも映画でも、開始前や休憩時間にパンフレット等を席で読むのが一般的にどう思われてるのか、ふと思い立っての質問です。

ネタバレ有の配布物の中身が視界に入ると嫌だけど、その程度でマナー違反は言い過ぎだなとか、
金をかけた物を後ろの人にタダで見せるのは悔しいかも…とか、
自由な意見を聞かせて下さい!

コマンドーで好きなセリフをアゲて

回答数:8
回答募集中!

初見が地上波だった映画を教えて

回答数:6
回答募集中!

ハロプロの推しを教えて

回答数:11
回答募集中!

知ってる声優を教えて

回答数:2
回答募集中!