ホーム 質問 雑談 コロモーちゃんともぐらコロッケくんが出会ったらどうなるかを教えて
2021-08-26 20:03:17
もぐらさん の質問
非公開

コロモーちゃんともぐらコロッケくんが出会ったらどうなるかを教えて

コロモーのアイドルコロモーちゃんと、ナガノさんの産み出したコロッケの妖精(?)もぐらコロッケくん。
勝手に二匹とも同じくらいのサイズかな~と思っています。
二匹ともおしゃべりできるかは分からないけど、言葉通じなくても仲良く出来そう。

ゆっくり解説のこと好きかを教えて

回答数:14
回答募集中!

弱そうな名前をアゲて

回答数:13
回答募集中!

シュレディンガーの〇〇をアゲて

回答数:6
回答募集中!

心の支えになっている曲を教えて

回答数:6
回答募集中!

納得できない九九をアゲて

回答数:9
回答募集中!

別世界のマナーを教えて

回答数:5
回答募集中!

なんでこんなにアチ〜のかを教えて

回答数:4
回答募集中!