ホーム 質問 アダルト 微妙に供給が少ない・供給と噛み合わない性癖を教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-08-26 04:25:34
匿名さん の質問
非公開

微妙に供給が少ない・供給と噛み合わない性癖を教えて

顔面騎乗とかの濃い目のスキンシップ系をpixivで見てると「女の子の悪臭」を好む層(だいたい臭気を黄・茶のもやで描かれてる)が多いので
ちょっと違うな…ってなる(「女の子のいい匂い」が好きなので)
差分で湯気だけ出てる奴(だいたい臭気出てるのの前座)あるとそっちは10割嬉しいんですけどね

存在しない性的嗜好をアゲて

回答数:7
回答募集中!

風俗嬢に喜ばれる差し入れを教えて

回答数:7
回答募集中!

うんちとは?

回答数:4
回答募集中!

おっぱいバレーの対義語を教えて

回答数:18
回答募集中!

敬意と推しと恋の違いを教えて

回答数:4
回答募集中!